top of page
検索
  • riseikai

4月4日の練習


4月4日日曜日、宮下先生の練習が行われました。なんと、2019年4月6日以来、ちょうど2年ぶり。宮下先生も大変お元気で、精力的にご指導くださいました。充実した2時間の練習でした。(体力的にかなり疲れます!!) 重点①『声を出すことよりも、耳を使うことがより大切!』 パート内はもちろん他のパートやピアノの音もよく聞いて歌えるよう、耳を鍛えましょう。 重点②『言葉の意味やアクセント等を意識しながら歌うこと』 少人数での演奏になるため、いつも以上に言葉が大切になります。 レクイエムの対訳をよく読みこんでおきましょう。 宮下先生より

♪------------

昨日は久しぶりに皆さんの練習を楽しく出来ました。 少ない人数でよく歌えていたのは、流石ですね。 更にいい演奏を目指し頑張りましょう。

                   ---------------♪


次回 4月11日(日)も引き続き宮下先生の練習です。 皆様、ぜひご参加ください。

今後の練習日程はこちらをご覧ください



閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page